

初めに

いらっしゃいませ。

私の趣味を載せているブログです。
ご興味がお有りでしたらご覧下さい。

拍手と拍手コメントやコメント有難う御座います!
とっても嬉しいです!

アゾンドール歴8年&ドルフィードリーム歴6年&スーパードルフィー歴3年です。

色々なメーカーさんのドールを愛でるのが好きです。

えっちなネタを挟むので、それでも宜しければご覧になって下さいm(_ _)m

無断転載禁止!

テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

わかば Lovely leaf

わかば1

わかば2

ひめの「何の話しとるんや!?わかば姉-------!?(怒)」










12月発売のみおお姉様のお友達「ふうかちゃん」。
最初のサンプルより何か凄く可愛くなってる!

みおお姉様のお友達だけあって同じ巨乳だし!(笑)

LL胸は着せられる衣装が少ないのが難点なんですがw
みおお姉様も若干持て余してます。
大きいお胸は大好きなんですが(笑)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

超像可動 吉良吉影とピコファニーひめの

ピコファニーひめのと吉良吉影1

ひめのん!そのパンの袋に入ってるのは、パンじゃなくて女の左手首だぞ!w

ピコファニーひめのと吉良吉影2

ピコファニーひめのと吉良吉影3

吉良のスタンド、キラークイーンは12月発売なのでまだ爆破されないよ(笑)










超像可動の造形は荒木先生の絵柄を忠実に再現していて凄い!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

わかば Lovely leafとオマケ

CIMG4046.jpg

CIMG4053.jpg

CIMG4052.jpg

わかばとひめの1

わかばとひめの2

と言う訳でわかばちゃんが来ました。

久々に低価格!
11thおとぎの国はデザイナーさんにロイヤリティが発生してるので高価格ですが、
何か久々に昔のえっくす☆きゅーと価格に戻って懐かしい気分(笑)

ひめのんの従姉ですが、同じく関西から転校して来たのか、
元々関東に住んでたのかその点が知りたかったのですが分からずじまい。

久々に4コマが載ってたのでそれもまた懐かしいw

以下、オマケ。

CIMG4057.jpg

CIMG4060.jpg

仮面ライダー1号本郷猛こと、藤岡弘、さん主演「劇場版 仮面ライダー1号」。

現在の藤岡さんの体型に合わせた新デザインとプロポーション。
と言うか劇中ではもっと太ましかったですがw

藤岡さんは御歳69歳ですがアクションシーンもキレッキレでした。

こんなゴツいのが指ボキボキ鳴らしながら近づいて来たら速攻で逃げます(笑)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

DDP 水瀬伊織&高槻やよい

先日、秋葉原店でやよいおり&アナスタシアの展示を見て来ました。

DDPの素体とフレームも展示されてたので舐め回す様にw
DDP素体の展示されてた胸はぶっちゃけMDDと大きさ変わらない様な(笑)
DDPは胸のバリエーション出るのでしょうか?

しかし、今までのアイマスDDは限定だったのに何故今回は受注?
やよいおりは欲しかったので受注で良かったのですが。

という訳でやよいおり2体とも予約して来ました。
もう後には引けません(笑)

新素体DDPがいきなり2体に!(笑)
と言うかDD素体は全種揃う事にw

テーマ : ドルフィードリーム - ジャンル : 趣味・実用

ミニスウィーツドール リコリスとゆかいななかまたち

CIMG4020.jpg

オーラバトラーとリコリス。

CIMG4021.jpg

プリキュアとリコリス。










11月に「ROBOT魂 オーラバトラー ボゾン」が発売。

レプラカーンとボチューンはダダ余りだったからなぁ・・・
かといってサーバインや他のオーラバトラーみたいに瞬殺だったりするし。
何が当たるのか訳が分からないよ・・・・・

このレプラカーンなんかビックカメラで予約してまで買ったのに。
予約しなくても買えたじゃん!てか今でも買えるよw

あ、プリキュアは安定のプレミアムバンダイ(笑)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

もか 春のシンフォニー

CIMG4009.jpg

CIMG4017.jpg

CIMG4015.jpg

CIMG4012.jpg

CIMG4019.jpg

お色気ポーズ(眼鏡装備)。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

あおととあいか

あおととあいか1

あおととあいか2

情けないぞあおとくん!w


あいか「あんたが「お姉様」って呼ぶ時は怪しいってわかってんのよー!」

あおと「ギャーッ!?」

みたいな?(笑)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

リルフェアリー リアムとネイリー

リアムとネイリ―6

リアムとネイリ―7

続かないw

リアムちゃんも、妖精さんも女の子の証拠w










11月下旬にサンタ服のショートヘアーのエルノさんがリリース。

ショートなエルノさんは大歓迎なのですが、サンタ服はピンポイント過ぎるので・・・
うーん、どうしよう・・・・・

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

仮面ライダーW サイクロンジョーカー(真骨彫)とピコファニーひめの

仮面ライダーWとピコファニーひめの1

(ベルト音声 立木文彦)

仮面ライダーWとピコファニーひめの2

仮面ライダーWとピコファニーひめの3

オレ達は!僕たちは!2人で1人の仮面ライダー!

メタリックグリーン部分の俳優さんは最近売れて来ましたね。
グラブってるCMとかドラマに良く出てますw

というわけで真骨彫W(ダブル)。
大阪市西成区付近のヤ○ト運輸の倉庫から今日届きましたw

相変わらず真骨頂は出来良いです。
問題は、私が「仮面ライダーW 本編」を観た事無いという事でしょうか(笑)

他のライダーの劇場版とかにゲスト出演してるので大体の設定は知ってますがw










・・・最近、シャレにならない程目がダメで(泣)

ピクシブのアカウント持ってますが、もう3年近く絵も描いてません。
全然描いてないのに今でも新規にフォローされるんです。
もう描けません・・・金銭が発生しないと(笑)

細かい作業全般が辛くなって来ました。
PCも長時間見てられません。

若い頃は徹夜全然平気だったのに・・・・・

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

